クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
夏休み親子フェスタ
2012-08-14 (火) | 編集 |
そごう×よみうりカルチャーコラボ『夏休み親子フェスタ』
8月13日(月)にギター生徒さん有志と参加しました。
そごう柏店本館11階 よみうりカルチャーの各教室、ロビーではバル-ンアートやエステ、ベリーダンス、マリンバなど、さまざまな内容で楽しめます。
私たちは8.9番教室でギターの演奏を・・・
出番を控えていたベリーダンスの皆さんがたくさん聴きにきてくださり、会場を盛り上げてくれました!

曲目は
 アンサンブル
 『河はよんでる』『七つの子』『ケ・セラ・セラ』

 ソロ
 『愛のロマンス』
 
 デュオ
 『となりのトトロ』『スパニッシュ・コーヒー』

 アンサンブル
 『ミュンヘンポルカ』

いつもの練習成果を精一杯出せたと思います
メンバーの皆さん お疲れ様でした。


幅広い年齢層でギターを楽しんでいます!
一緒に楽しみませんか?
初めての方、大歓迎です!!


夏休み親子フェスタ

よみうりカルチャー


夏休み親子フェスタは本日(14日)も開催されています。
ぜひご来店を・・・そごう柏店
コメント:
この記事へのコメント:
楽しそう~
素敵ですね。いろいろな催しものがあり、楽しめますね。
ギターの皆様も多いに腕を振るわれたことでしょう\(^o^)/
2012/08/14(Tue) 10:58 | URL  | ともたん #-[ 編集]
>ともたんさん
ありがとうございます。私も演奏が終わったあと、エステしてもらったり、ベリーダンスを観てきました!楽しかったですよ~
2012/08/14(Tue) 12:16 | URL  | miki #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: