クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
北千住・町屋でギター
2017-11-18 (土) | 編集 |


おいしいもの!いただきました!
山形の柿、お隣さんからお裾分け。
名古屋のお土産、ういろうは友達から。
どちらも おいしかったです。ありがとうございます!
さて今日はどんより空のもと、北千住と町屋の教室でギターレッスンです。
月2回の教室なので、11月は今日でおしまいです。次回は12月です。
今日は体験の方もいらっしゃるので、ギターを楽しんでいってもらいたいです♪
いつもの受講生のみなさんは、クリスマスの曲も少し慣れてきた頃かな?!



よみうりカルチャー北千住
【はじめてのギター】
第一・第三土曜日
11:00~12:30
12:45~13:45

よみうりカルチャー町屋
【初めてのギター入門】
第一・第三土曜日
15:30~17:00
浦和でギター
2017-11-15 (水) | 編集 |

どんよりした空…ですが、紅葉はキレイになってきましたね。
今日は浦和教室でギターレッスンです♪
今月水曜は5週ありますが、浦和教室11月レッスンは今日で終わりです。次回は12月6日です。2017年もあっという間ですね~
今日もクリスマス曲も楽しみながら弾きましょう♪


よみうりカルチャー浦和
【はじめてのギター教室】
第一・第三水曜日 15:00~18:00
(各30分ずつの個人レッスン)
柏でギター
2017-11-13 (月) | 編集 |
寒い1日でしたが、今日は夜から柏教室でギターレッスンです♪
少し上着を多目に着て出かけました。
柏教室はマイペースでじっくりとできる個人レッスンです。
体験はお気軽にどうぞ♪
りゅうちぇるsanに会いに…
2017-11-11 (土) | 編集 |

娘らとおでかけ
ランチは長女・お孫ちゃん1号・三女と!それから、りゅうちぇるsanに会いに行きました(*^_^*)
男の子なのに、すっごくキレイで可愛かった!トークも楽しかった!
優しい人柄がでていて、いい人なんだな~と思いました。
それから四女・次女・お孫ちゃん2号も合流して、久しぶりにみんなで夜ごはん!
残念ながら旦那さんは仕事で別行動(^_^;)
おいしく、楽しい休日でした\(^-^)/
田無でギター
2017-11-09 (木) | 編集 |
風が強いけど、いいお天気!
今日は田無教室のギターレッスンです。
通常は月2回のグループレッスンですが、月1回、希望者には個人レッスンを行っています。
今日は個人レッスンの日です。好きな曲を自分のペースで進められます。
田無でギターを始めたい方はお気軽にどうぞ♪


田無教室【仲間募集中!】
第二・第四木曜日18:30~20:00