クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
花火大会
2016-08-07 (日) | 編集 |


近所の手賀沼花火大会に行ってきました。
長女家族、次女家族、四女と見てました。
みんなで見るのも楽しいですね。
ビールもおいしかった(^o^)
母の日
2014-05-11 (日) | 編集 |




今日は母の日でしたね~
母のおなかで育ち産まれ、こんな大人になってもお世話になっている…
どこのお母さんも年中無休で頑張っている!感謝感謝です!
そんな私も4姉妹の母です。
今日は4人からプレゼントをもらいました。
夕食には宅配ピザをとってくれました♪ありがとう(^-^)/
仲良し♪
2013-05-20 (月) | 編集 |





長女の子…1歳8か月、やんちゃ盛りです!
わんわんと仲良し!?
ムギュー!!なかば無理矢理?(^_^;)

次女の子…もうすぐ4か月、よくしゃべり、よく笑います!!
こんなに早くしゃべったり、笑ったりしたっけ!?とにかく よくしゃべり、よく笑います!!(^o^)


どちらもおもしろいです(^o^)
お食い初め&こどもの日
2013-05-10 (金) | 編集 |





お孫ちゃん2号も こんなに大きくなりました。
5月4日で生後100日です。
まだ実際には食べられないけれど、お食い初めの儀式をしました。お箸で口に食べ物を持っていくと…変な顔をしていました(^o^)
最近は、よく笑い、よくしゃべり、表情がとても豊かになりました。
100日おめでとう!!

翌日は5月5日、こどもの日です。そして初節句!!
連日のお祝い事で(^o^)
二人の孫には 鯉のぼりパンと柏餅をあげました。
でも結局は大人が食べるという…(^_^;)
もう少し大きくなったら食べようね(*^.^*)

元気に すくすくと 成長しますように…

お孫ちゃんが二人に!
2013-01-29 (火) | 編集 |

次女が出産しました!!
1月24日14時21分3030グラムの男の子です。
予定日よりも1週間早く、遅れると思っていたのでビックリでしたよ!!
超安産で陣痛から8時間くらいで生まれました。
母子ともに元気で良かったです!

出産してから5日目、いよいよ今日退院してきます!!
さぁ今日から忙しくなりますよぉ~(^_^;)