クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
浦和でギター4月期生募集中
2017-03-15 (水) | 編集 |
今日は雨模様で寒さが振り返しています。手もかじかんで、ギターを弾くにも大変ですね。
今日は浦和教室でギターレッスン♪
今月は残り今日と29日のレッスンです。4月期からはまた新規募集中ですので、見学・体験お待ちしています。


よみうりカルチャー浦和
『はじめてのギター教室』
第一・第三水曜日 15:00~18:00
(各30分ずつの個人レッスン)
浦和でギターレッスン♪
2017-03-01 (水) | 編集 |
今日のギターレッスンは浦和教室です。
出かける直前に電車が人身事故で運転見合わせ(゜д゜)
間に合わない?と思いましたが運転再開が早かったので大丈夫でした!
ホッと一安心。
私も生徒さんも教室に焦らず行けそうです。

見学・体験お気軽にどうぞ♪

よみうりカルチャー浦和
第一・第三 水曜日 15:00~18:00
30分ずつの個人レッスンです。
浦和でギター
2016-11-02 (水) | 編集 |

今日は寒い1日です。お日様出ていればいいけれど曇り空で冷えます…
浦和のレッスン日、手を温めてからギターを 弾きましょう♪
先日さいたま芸術劇場映像ホールで発表会が終わりました。
今日からは基礎を見直しながらクリスマスソングも弾いてみます♪


【生徒募集中】
よみうりカルチャー浦和
第一・第三 水曜日
15:00~18:00
時間内でグループレッスンと個人レッスンがあります。
浦和でギターレッスン
2016-10-19 (水) | 編集 |



よみうりカルチャー浦和センターはロイヤルパインズホテルの地下にありますが、こちらは季節ごとの飾りつけが いつも楽しめます。
今はハロウィンの飾りがしてあり思わずパチリ!
ハロウィンもうすぐですね。

先日、柏での発表会が終わったばかりですが、さいたま地区の発表会はこれから!
今日の浦和教室は発表会前、最後の練習となります!
本番練習をして、あとは当日頑張るのみ!!



よみうりカルチャー浦和
【生徒募集中】随時受付!

はじめてのギター教室
グループ…第一・第三 水曜日 15:00~16:30
個人…………第一・第三 水曜日 16:30~18:00(30分ずつの個人レッスン)
浦和ギター10月期スタート
2016-10-05 (水) | 編集 |

よみうりカルチャー浦和のギター講座『はじめてのギター教室』は今日から10月期のスタートです。
前回の体験レッスンの方が入会していただけました。
さっそく今日から楽しんでいただけると嬉しいな!



入会は随時受け付けております。
いつでもお気軽にどうぞ♪



よみうりカルチャー浦和
第1第3 水曜日
15:00~18:00