クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
ギター合奏 練習日♪
2013-08-17 (土) | 編集 |
暑いですね~
しばらく 更新もせず・・・でしたが・・・
今日は合奏の練習日でした。
お盆休みの方もまだいるかと思いますが、柏教室は昨日16日からレッスン再開です
ギターソロも良いですが、合奏も楽しいですよ

今日の練習模様はこちらで
http://star.ap.teacup.com/ensemble/
楽しいアンサンブル♪
2013-03-22 (金) | 編集 |
千葉県民ギターオーケストラ

↑↑ブログを更新しました。↑↑
ただいまメンバー大募集中です!
月に1回の練習なので、無理なく楽しめます。
音楽好きの方、ぜひ参加してみてください!
合奏しましょう♪
2012-12-16 (日) | 編集 |
ギターアンサンブル メンバー募集中!

月に1回 みんなで集まり合奏を楽しんでいます
新しい年から新しいこと始めませんか?


ブログの更新をしました!『12月の練習』
http://star.ap.teacup.com/applet/ensemble/201212/archive
ギター合奏は楽しいですよ!
2012-06-24 (日) | 編集 |
昨日は千葉県民ギターオーケストラの練習日でした。
”オーケストラ”とかすごい名前がついちゃってるけど・・・
今は少人数のアンサンブルですいずれはオーケストラに~~~(^_^;)
月1回の練習ですが、みんな家で特訓?してくるのか なかなか良いハーモニーです
初心者から入団できますので一緒に楽しみたい人は ぜひお仲間に


千葉県民ギターオーケストラ
練習日 月1回土曜日 10時~12時 ミチギター教室柏(千葉県柏市 柏駅~徒歩5分)にて
入会金 2,000円
会費  毎月2,000円


お問い合わせは・・・左記メールフォームへ
ギター合奏
2012-05-27 (日) | 編集 |
昨日5月26日は合奏の練習日でした。
月1回だけの練習ですが けっこうまとまっています!
みんな家で特訓してるのかな?
千葉県民ギターオーケストラ