クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
6月の おしゃれステージ
2012-05-28 (月) | 編集 |
そごう柏での おしゃれステージも お陰様で11回目を迎えます。

6月は2・9・16・30日の予定です

どうぞ そごうへお買い物がてらギターの音色を聴きにいらしてください。

午前11:00~11:30 そごう柏(JR柏駅東口すぐ)5階エスカレーター脇にて
ギター合奏
2012-05-27 (日) | 編集 |
昨日5月26日は合奏の練習日でした。
月1回だけの練習ですが けっこうまとまっています!
みんな家で特訓してるのかな?
千葉県民ギターオーケストラ
断水
2012-05-19 (土) | 編集 |
断水しちゃってるんですけど
いつまで続くのかなぁ~~~?
お店ではお水売り切れちゃってるし・・・
お風呂入れないし、料理しても 包丁・まな板・鍋とか洗えない!
お総菜は買えたけど紙皿買えなかったのでラップを皿にかけて使うつもり!
明日もだったら洗濯できないじゃん我が家の洗濯物の量すごいのに
給水車が来ているようなので 長引いたら もらいに行かないと・・・
早くお水でますように~~~