クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
西東京でギター
2016-11-24 (木) | 編集 |
今日の関東は11月だというのに雪の日となりました。
寒い寒い!
こんなに いっぱい降ると思いませんでした。
夕方から曇りになるそうなので、縮こまった体を起こし、西東京市は田無へ向かっています。
月2回のグループレッスンなので、悪天候でお休みにしたくないですよね。
足元気をつけて お出かけください。
見学・体験もお待ちしています。


【田無教室】
第2・第4 木曜日 18:30~20:00

生徒募集中?
田無でギターレッスン
2016-11-17 (木) | 編集 |

今日は西東京市の田無で合奏練習とレッスンです。
なんとなく眠い今日ですが頑張って行ってきます!



【仲間募集中】
田無教室
第2・第4木曜日
18:30~20:00

見学・体験お気軽にどうぞ!
お問い合わせは左記のメールフォームで…
田無でギターレッスン
2016-11-10 (木) | 編集 |


今日は12月の寒さとのこと…
ホントに寒いです。
暖かい服装で田無へ向かっています。
田無駅からは季節を感じながら歩いて教室へ向かいます。
ふれあいの小道を歩いていると柿がなっていました。
街はクリスマス模様!
レッスンもクリスマスソングを楽しんでいます。
やさしいアレンジで すぐに弾けますので、ギターを弾いてみたい方は ぜひご一緒に!
見学・体験お待ちしています♪


【田無教室】
第2・第4木曜日 18:30~20:00
北千住・町屋でギターレッスン
2016-11-05 (土) | 編集 |

今日も寒いです。暖かくして出かけましょう。
11月に入り北千住と町屋は最初のレッスン♪月に2回のレッスンなので あっという間に月が過ぎますね。
発表会後のこの時期は基礎をじっくり見直しできます。教本をすすめながらクリスマスの曲も楽しんでいます。そして練習だけでなく、忘年会の話も各クラスでチラホラでています!
今年もあと2ヶ月ですもんね~早いな~



【生徒募集中】
よみうりカルチャー北千住
はじめてのギター
第一・第三 土曜日
11:00~12:30
12:45~13:45(入門)

よみうりカルチャー町屋
初めてのギター入門
第一・第三 土曜日
15:30~17:00
浦和でギター
2016-11-02 (水) | 編集 |

今日は寒い1日です。お日様出ていればいいけれど曇り空で冷えます…
浦和のレッスン日、手を温めてからギターを 弾きましょう♪
先日さいたま芸術劇場映像ホールで発表会が終わりました。
今日からは基礎を見直しながらクリスマスソングも弾いてみます♪


【生徒募集中】
よみうりカルチャー浦和
第一・第三 水曜日
15:00~18:00
時間内でグループレッスンと個人レッスンがあります。