クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
田無教室 今年最後のレッスン
2016-12-22 (木) | 編集 |
今日は曇りから雨になりましたが、暖かい日になりました。
冬至が過ぎ、クリスマスまでもう少しですね。
クリスマスが終わったら あっという間に大晦日、お正月…
1年過ぎるのが早いです。
今日は田無教室で今年最後のレッスンです。
教本の基礎練習と曲、クリスマスソングで弾き納めします。
来年からは新しい曲集を使って練習が始まります。
一緒にギターを楽しみたい方はぜひいらしてください。


「田無教室」
第2・4木曜日 18:30~20:00

お問い合わせ・詳細は左記のメールフォームへ
浦和教室 体験フェア
2016-12-21 (水) | 編集 |
スマホの機種変更をしてからブログ投稿がうまくいかなくなりました(ToT)

今日は浦和教室の体験フェアです。
はじめての方を対象としたクラスなので新年からギターをはじめたい方は ぜひいらしてください。

よみうりカルチャー浦和
「はじめてのギター教室」
第1・3水曜日 15:00~16:30
クリスマスソングをギターで
2016-12-08 (木) | 編集 |

寒い日が続いています。
12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。
街はクリスマスのイルミネーションでとてもきれいです。
画像は浦和教室のあるところのツリーです。
ギターレッスンも各クラス、クリスマスソングを弾いて楽しんでいます。
昨日は浦和教室、今日は田無教室です。
来年の合同演奏曲が入っている、新しい楽譜も完成し、こちらも練習を始めるところです。



【仲間募集中!】
柏・北千住・町屋・浦和・大宮・田無・三郷
各教室お問い合わせは左記のメールフォームへ…