クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
no title
2017-01-26 (木) | 編集 |


毎日寒い日が続いていますね。
私は何十年ぶりにインフルエンザにかかり、寝込んでしまいました。全身の痛みと高熱で大変でしたが、治った今でも まだ本調子ではありません
でも今日から仕事復帰です
まずは田無教室からです♪
こんなに寒いのに春は少しずつ近づいているのですね。梅が香りよく、キレイに咲いています。



『仲間募集中』
田無教室
第二・第四 木曜日 18:30~20:00
浦和レッスンスタート
2017-01-18 (水) | 編集 |
今日は今年初めての浦和レッスンです。
12月から少し間があきましたが、みなさん元気に来てくれることと思います。
今日から入会の方もいらっしゃいます。
新しい年にかわって新しいことを始める!いいですね~
ギター弾いてみたい方はぜひご一緒に♪

《仲間募集中》
よみうりカルチャー浦和
第一・三 水曜日
グループ 15:00~16:30
個人(各30分) 16:30~18:00
神社へお参り
2017-01-16 (月) | 編集 |




先日、近くの神社へお正月飾りを納めに行ってきました。
いつもは今年も初詣に行ってる布施弁天に行くのですが、今年はそちらに行けなかったので、歩いて行ける北星神社へ。
ここは狛犬が亀さん!ということで知られている神社です。
意外とかわいかったです(笑)
今年も良い年になりますように…と頭をなでなでして お願いしてきました。
2017年も音楽で良い年に…
2017-01-12 (木) | 編集 |


遅くなりましたが、新年最初の投稿です。鏡開きもすぎましたが、皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?
今年も良い年でありますように…

さて、新年最初のギターレッスンは、7日に北千住・町屋から始まりました。
そして今日は田無のレッスンがスタートです。
各クラスさっそく新しい楽譜で今年の曲を音だししました。
今年は「糸」「見上げてごらん夜の星を」「踊りあかそう」の3曲が発表会の合同演奏曲となっています。
少しずつ音取りしていきたいと思います。

新年から何か始めてみよう!という方、ぜひギターを!
各クラス仲間募集中です♪

今年もよろしくお願い致します。


《ギター教室》
柏・浦和・大宮・北千住・町屋・田無
お問い合わせは左記メールフォームにて お待ちしております。