クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
田無でギター
2017-04-27 (木) | 編集 |

ハナミズキがキレイに咲いています。
お天気は曇り空
今日は田無教室でレッスンです♪
春の生徒募集中?
見学・体験お気軽にどうぞ♪


田無教室
第二・第四 木曜日 18:30~20:00
嬉しいな
2017-04-27 (木) | 編集 |

三女が初任給で おこづかいくれて、ごちそうもしてくれました!感激??
田無でギター
2017-04-20 (木) | 編集 |

田無教室に行く道のお花です。
いつも楽しみに ここを歩いています。桜は葉桜になってしまいましたが、そろそろハナミズキが見頃を迎えそうですね。
今日は田無でアンサンブルとレッスン♪
春の生徒さん募集中です!
見学・体験お気軽にどうぞ♪


田無教室
第二・第四 木曜日18:30~20:00
浦和でギター
2017-04-19 (水) | 編集 |

初夏のような暑さです。
でも春ですよね?まだチューリップも咲いているし。
毎年見に行っているチューリップフェスティバル!今年もキレイでした。

今日は浦和教室でギターレッスン♪
4月期が始まったばかりですので、まだまだ新しい方も参加します。
見学・体験お気軽にどうぞ♪


よみうりカルチャー浦和
【はじめてのギター教室】
第一・第三 水曜日15:00~18:00
(各30分ずつの個人レッスン)
北千住・町屋でギター
2017-04-15 (土) | 編集 |

桜は今日の風で散ってしまうかな~?
だいぶ気温もあがり汗ばむ日もでてきましたね。
今日は北千住と町屋の教室でギターレッスンです♪
4月期はまだ始まったばかり。
基礎から丁寧に指導します。
見学・体験お気軽にどうぞ♪


よみうりカルチャー北千住
【はじめてのギター】
第一・第三 土曜日 11:00~12:30
12:45~13:45

よみうりカルチャー町屋
【初めてのギター入門】
第一・第三 土曜日 15:30~18:00
田無でギター
2017-04-13 (木) | 編集 |

田無教室4月期は今日からスタートです!
ギターが初めての方も一緒に楽しめます♪
見学・体験お気軽にどうぞ♪



田無教室
第二・第四 木曜日 18:30~20:00
浦和でギター
2017-04-05 (水) | 編集 |

桜の満開まで もうひといきですね。
今日はとても暖かい日です。
浦和教室4月期は今日からスタート!
新年度が始まり、新しいことしてみたい方はぜひギターをどうぞ♪


よみうりカルチャー浦和
『はじめてのギター教室』
第一・第三水曜日 15:00~18:00
(各30分の個人レッスンです)
北千住・町屋でギター
2017-04-01 (土) | 編集 |
今日から4月ですね。
新しい年度が始まります。
北千住と町屋のよみうりカルチャーも今日から4月期の始まりです。
初めてギターを弾く方が今日から一緒に練習します。
これからギターを始めたい方、まだまだ間に合います!
見学・体験お気軽にどうぞ♪



よみうりカルチャー
北千住 『はじめてのギター』
第一・第三土曜日 11:00~12:30
12:45~13:45

町屋 『初めてのギター入門』
第一・第三土曜日 15:30~17:00