クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
田無でギター
2017-06-22 (木) | 編集 |

昨日の嵐のような天気から今日は晴天に!暑くなりそうです!
今日は田無教室でアンサンブルの練習とレッスンです。
秋の発表会にもう1曲プラスして弾いてみようかと、今日から新曲の練習もします。
田無教室の生徒さんは手工製の良い楽器を持っているので、良い響きがします♪
画像は長崎祐一さん製作のギター。できたてホヤホヤです(^o^)
バランスよく、ボリュームある響きのするギターです。



田無教室
第二・第四木曜日 18:30~20:00
浦和でギター
2017-06-21 (水) | 編集 |

今日はあいにくの雨です。
でも雨とアジサイが梅雨らしく似合っています。
そんなお天気ですが、今日は浦和のレッスン日です。
4月期終わりのレッスン日。
次回から7月期が始まります。
見学・体験レッスンが受けやすい期間ですのでギターを弾いてみたい方はぜひお越し下さい。
初めての方を対象としていますので、お気軽にどうぞ♪


よみうりカルチャー浦和
第一・第三水曜日 15:00~18:00
(30分ずつの個人レッスン)
北千住・町屋でギター
2017-06-17 (土) | 編集 |
梅雨入りはしたのに けっこう晴れ続きですね。
今日は北千住と町屋でレッスンです♪
8月のよみうりカルチャー主催のミュージックフェスタに向けて練習中です。
北千住は今年が初参加!
楽しんで参加できるようにしていきたいと思います♪

ただ今7月期の新受講生募集中です。初めてギターをさわる方を対象としたクラスですので、お気軽にいらしてください!


よみうりカルチャー北千住
「はじめてのギター」
第一・第三土曜日
11:00~12:30
12:45~13:45(入門)

よみうりカルチャー町屋
「初めてのギター入門」
第一・第三土曜日
15:30~17:00

田無でギター
2017-06-15 (木) | 編集 |

昨夜は女子会!今回は中華でした。
ボリュームもあり、味も抜群!おなかいっぱい!満足・楽しい会でしたよ(^o^)
また頑張れる元気のもとですね(^-^)v
そして今日はさっそく仕事!
田無教室のレッスンです♪
秋の発表会に向けて練習中ですが、すでに良い感じになってきました!
初めての方には発表会と関係なく練習できますので、見学・体験お気軽にどうぞ♪


田無教室
第二・第四木曜日18:30~20:00
no title
2017-06-04 (日) | 編集 |


コレ長女からの誕プレのひとつなんだけど、とても香りが良く美味しい!
とても気に入った一品です
紅茶好きの私には最高