クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
クリスマスソングをギターで
2016-12-08 (木) | 編集 |

寒い日が続いています。
12月に入り、今年も残りわずかとなりましたね。
街はクリスマスのイルミネーションでとてもきれいです。
画像は浦和教室のあるところのツリーです。
ギターレッスンも各クラス、クリスマスソングを弾いて楽しんでいます。
昨日は浦和教室、今日は田無教室です。
来年の合同演奏曲が入っている、新しい楽譜も完成し、こちらも練習を始めるところです。



【仲間募集中!】
柏・北千住・町屋・浦和・大宮・田無・三郷
各教室お問い合わせは左記のメールフォームへ…

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: