クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
断水
2012-05-19 (土) | 編集 |
断水しちゃってるんですけど
いつまで続くのかなぁ~~~?
お店ではお水売り切れちゃってるし・・・
お風呂入れないし、料理しても 包丁・まな板・鍋とか洗えない!
お総菜は買えたけど紙皿買えなかったのでラップを皿にかけて使うつもり!
明日もだったら洗濯できないじゃん我が家の洗濯物の量すごいのに
給水車が来ているようなので 長引いたら もらいに行かないと・・・
早くお水でますように~~~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: