クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
北千住・町屋ギターレッスン
2017-02-04 (土) | 編集 |

昨日は節分!
だけど頭の中は恵方巻でいっぱい。
毎年予約していたのに、今年はインフルエンザにかかり予約のタイミングを逃していたのです?
そのせいか仕事帰りに恵方巻が残っているかが気になり、豆を買い忘れてしまいました(^_^;)
恵方巻は食べられたけど豆まきは『鬼~は外、福は~内』エアー豆まきでした(^o^)
さて今日は立春!
気持ちも新たにギターを弾きましょう!
今日は北千住と町屋でレッスンです。終了後は北千住で新年会!
楽しく過ごしてきます!


【仲間募集中】
よみうりカルチャー北千住
『はじめてのギター』
第一・第三 土曜日 11:00~12:30
『はじめてのギター入門』
第一・第三 土曜日 12:45~13:45

よみうりカルチャー町屋
『初めてのギター入門』
第一・第三 土曜日 15:30~17:00
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: