クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
よみうりカルチャー大宮
2012-06-17 (日) | 編集 |
6月17日(日)そごう大宮店にて よみうりカルチャー大宮『50歳からのギター』『たのしいギター入門』受講生有志と講師による演奏会が行われました。
よみうりカルチャー大宮からは初めての参加で私たちが第一号でした
2階正面入口で屋外での演奏ですが、人通りも多く、たくさんの人が立ち止まって見て聴いてくださいました
朝は雨が降っていましたが、準備の頃にはすっかりあがって少し蒸し暑かったですが、予定通り屋外で演奏ができてよかったです!


よみうりカルチャー大宮
『たのしいギター入門』 第1・3水曜日 19時~20時30分
『50歳からのギター』  毎週木曜日 10時10分~11時40分
貸しギターがありますので 手ぶらでどうぞ!


当日の演奏模様です!
http://www.youtube.com/watch?v=bz3CuMk2jog&feature=youtu.be&a
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
6月17日(日)そごう大宮店にて よみうりカルチャー大宮『50歳からのギター』『たのしいギター入門』受講生有志と講師による演奏会が行われました。よみうりカルチャー大宮から
2012/06/20(Wed) 21:16:19 |  まとめwoネタ速neo