クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
チンチラたーくん
2012-06-25 (月) | 編集 |
我が家の家族にはチンチラさんがいます!
チンチラ=猫ではなく・・・トトロみたいな~ウサギの耳を短くしたみたいな~
かわゆい小動物です

たーくん1


夏至になると思い出す~
たーくんは夏至の日にやってきました!
あっ!たーくんの 本名=太陽 ねっ夏至も名前の由来のひとつなんです。
6月22日に我が家へ たーくんが来て 5年がたちました
誕生日は2007年5月21日
もう5年たったんだな~って・・・
ハムたちはお別れが早くて辛い日もあったけれど・・・
たーくんはまだまだ一緒にいてくれそうです
相変わらずのいたずらっ子で元気です!
だいぶ人慣れしているのでモフモフさわるのがたまらないです
ただお嫁さんがいないので私の手や腕がグッとつかまれて・・・モゴモゴ・・・

私が疲れた時も不機嫌な時もたーくんとこ行けば心が和みます
癒してもらえますよ~~~

たーくん2


コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
我が家の家族にはチンチラさんがいます!チンチラ=猫ではなく・・・トトロみたいな~ウサギの耳を短くしたみたいな~かわゆい小動物です夏至になると思い出す~ たーくんは夏至の
2012/07/04(Wed) 10:58:33 |  まとめwoネタ速neo