クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
7月のおしゃれステージ
2012-07-13 (金) | 編集 |
おしゃれステージ7


そごう柏店で行われているミニコンサート「おしゃれステージ」は16回目を迎えます。

先週7月7日 七夕の日は、新聞の折り込みチラシ(そごう夏市)におしゃれステージの記事を載せてくれた効果なのか、お客様も多く、開演30分前から待っていた方もいらっしゃいました!!
明日もたくさんだといいなぁ~


7月のおしゃれステージ
    そごう柏店本館5階エスカレーター脇にて 土曜日11時~11時30分
    ギター演奏 石川裕一・美樹
   
         7日→終了しました
        14日
        21日


お買い物がてら ギターの音色を聴きにいらしてください。



写真・・・いつも私が撮ってるから二人の画像がなかなか無いです(^_^;)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: