クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
ラタトゥイユ
2012-07-31 (火) | 編集 |

普段手抜き料理しかしない私ですが、珍しく時間をとってラタトゥイユを作ってみました!

この前実家でご馳走になり とてもおいしくて!
そしたら母が手書きレシピをくれて、ローリエとピミエンタ(スペインから調達したらしい)もくれたので、さっそく作ってみようとo(^-^)o
ちょっと焦げつきそうでしたが、いちおうおいしそうにできました!
味はこれから…(^_^;)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: