クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
チンチラ新羽くん
2012-09-12 (水) | 編集 |
チンチラの新羽(しんば)くんです!
新羽3

新羽は今年の6月30日、福島県の被災地からやって来ました。
いろいろな場所にまわされ、我が家に来たときには おどおどしていましたが今ではすっかり馴れたようです。

8月には右後ろ足を骨折してしまい、痛々しい毎日でしたが だいぶ良くなりました。
まだ完治とは言えず、リハビリの状態ですが、4つ足で走ったり、ジャンプもできるようになりました。
少し足を引きづりぎみですが、本人はお構いなしに走りまわるのでヒヤヒヤしています。

こんな隙間や・・・
新羽1


こんな狭いとこも後ろ足で立ってみせます。
新羽2


元気になったのは嬉しいけど・・・もう少しの間おとなしくしてほしい
・・・と言っても無理なので、ヒヤヒヤしつつ見守っています。


こちらは先住のたーくん(太陽)
たーくん3


ふたりとも なぜか同じ場所がお気に入り↓
新羽4

新羽5


ケージからは別々に順番に出して遊んでいます。
いつか一緒に出せる日がくるのかな?

新羽くん 早く完治して思いっきり走れますように~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: