クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
ギター教室 浦和で新規開講!
2012-09-24 (月) | 編集 |
芸術の秋です!
ギターをはじめてみませんか
10月から よみうりカルチャー浦和で『はじめてのギター教室』が新設!スタートします。
それに先駆け、9月22日(土)に体験レッスンがおこなわれました。
タイトルどおり、はじめての方を対象とした講座ですので、体験を受けにいらした方もみなさん初めてギターをさわる方ばかりでした。
イスの座り方、ギターの持ち方から始め、時間が終わるころには 簡単な曲が弾けるようになりました

講座のスタートは10月13日(土)です!
毎回 第2・第4土曜日、午後4時30分~6時までグループレッスンで行われます。
はじめての方を対象とした講座ですから、楽譜が読めないとか年齢とか・・・何も気にせずにお気軽に始めてください。
ギターを持っていなくても、貸しギターを用意していますので大丈夫です。
手ぶらでお越しください。

毎日のうるおいに・・・ギターの音色に癒されて・・・
仲間と一緒に楽しんでくださいね
お待ちしています!



よみうりカルチャー浦和では個人レッスンの講座もあります。
『ギター入門』 第1・第3水曜日 午後3時~6時(各30分)

よみうりカルチャー浦和
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: