クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
ギター秋の発表会
2012-10-06 (土) | 編集 |
2012.9.30.埼玉発表会1


9月30日(日) 台風が接近する中、無事に終了しました。
彩の国さいたま芸術劇場 映像ホールにて。

よみうりカルチャー大宮・浦和 ギター講座受講生による、独奏・重奏・合奏で、みんな緊張しながらも練習の成果を発揮しました

2012.9.30.埼玉発表会2


また来年に向けて頑張ります!!




はじめての人でも楽しくギターが弾けます!
よみうりカルチャー大宮・浦和 ギター受講生募集中です!

よみうりカルチャー大宮
『たのしいギター入門』 第1・3水曜日 19時~20時30分
『50歳からのギター教室』  毎週木曜日 10時10分~11時40分

よみうりカルチャー浦和
『ギター入門』 第1・第3水曜日 15時~18時(各30分の個人レッスン)
『はじめてのギター教室』 第2・第4土曜日 16時30分~18時

各教室、貸しギターがありますので 手ぶらでどうぞ!
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: