クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
ぶどうは どこに?
2012-10-21 (日) | 編集 |
うちの近所に ぶどう園があります。
昨年の夏に引っ越してきて、何もわからないうち季節が過ぎ、今年の夏!また ぶどう園に看板がつきました。
どうやら直売しているらしいので、今年は買ってみよう!と思っていました。
ぶどう園2

何日か過ぎ、いざ買いに!!
そしたら・・・門が閉まっていて、あれれ?とよく見てみると こんな文字が
ぶどう園1

え~~~?休園?ショック~~~
というわけで、次に開園する日を待っていたのですが・・・
看板がおろされてしまいました。
外側から見ると、まだいっぱいありそうなのに・・・
ぶどう園3


数日後・・・あきらめて、スーパーで購入
ぶどう

来年こそは!!
もぎたてを食べてやる~~~
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: