クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
新しい楽譜ができました!
2012-12-01 (土) | 編集 |
ギターの音楽旅行5


毎年 発表会後の恒例?となりました楽譜『ギターの音楽旅行』シリーズ5作目ができました。
ギターのソロ・デュエットの曲集です。
この中から来年の合同演奏曲を弾きます
来年は『ムーン・リバー』『赤とんぼ』を選びました。

他には『七つの子』『赤いスイートピー』『ヘイ・ジュード』『アニー・ローリー』などなど・・・
全16曲が収められています。CD付きなのでCD演奏だけでも楽しめます。
みんなどんな曲を選んで弾いてくれるかな?
今から楽しみです


収録曲 『ほのか』ちい散歩テーマ曲 お聴きください。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: