クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
良いお年を~
2012-12-30 (日) | 編集 |
巳年


2012年もいよいよあと2日となりました。
今年もいろんな出来事がありました。
HAPPY < 苦労 
だった年でしたが
占ってくれた人の話によるとあと2年大変な年になりそうだと・・・
でもでも今年も多くの人と出会い、楽しいひとときを過ごすことができたこと
みなさんに感謝感謝です。


体調が悪く気力もない私・・・
昨日今日は三女、四女が大掃除をしてくれました。
料理は旦那様が手伝ってくれてます。
今年は楽をさせてもらってるなぁ~
ありがとうございます
明日はおせち作り頑張るぞ

なので明日は朝から大忙しになるので今日のうちにご挨拶。
みなさん1年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: