クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
1月のあれこれ!
2013-01-22 (火) | 編集 |
おせち1

今年は簡単なおせちです。
我が家のみんなは あまりおせちが好きではないので・・・
私は栗きんとんが大好きなのですが、誰も食べないので今年は却下
元旦からごはんもしっかり炊きました

お雑煮

でもお雑煮は好きなみんな・・・らしいので、大きい鍋でたくさん作りました!!



初詣は柏神社へ・・・

2013.初詣1

まだ日は明るかったのに、お参りするまでずーっと並んでいたら日が暮れました

2013.初詣2


新年も早々演奏会
プエンテ(アンサンブル)のみんなと清瀬市の成人式でのアトラクション出演です!
残念ながら画像がないので、終了後の打ち上げ&新年会の画像で・・・

2013.新年会1

2013.新年会2


成人式といえば、長女と長女婿殿が揃って成人式でした。

成人式1

大雪になったので、予定が思い通りにいかず、大変な日になりましたが、きっと忘れられない思い出になることでしょう!

成人式2


着付け準備~式終了 帰宅まで子守りはもちろん私・・・
最近はやんちゃ盛りなので大変です!!

成人式3




新年が明けて1月もあっという間に終わりそうですが、ギターレッスンも生活も通常に戻ってきました。
チンチラや、わんこも元気です!

たーくん4

ルナ2


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: