クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
よみうりカルチャー柏へどうぞ!
2012-03-04 (日) | 編集 |
春もすぐそこ!ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね。
そんな春とともにギターをはじめてみませんか?

私たちは自分たちの教室以外にカルチャースクールでもギターを教えています。
そのひとつで読売・日本テレビ文化センター『よみうりカルチャー柏』をご紹介します。
この4月から柏駅前の そごうの本館11階へと引っ越しをして新しく生まれ変わります
できたてのキレイな教室でギターを弾きませんか?


『やさしく弾けるギター講座(入門)』
  毎週 水曜日 13:00~14:30

『楽しいギター教室(入門)』
  毎週 木曜日 18:30~19:30

『楽しいギター教室(初級)』
  毎週 木曜日 19:30~20:30


グループレッスンで仲間と楽しく学べます。
貸しギターがあるので手ぶらでどうぞ!




おしゃれステージ3


おしゃれステージ1


ただいま そごう5階 エスカレーター脇のおしゃれステージにて土曜日の11:00~講師によるミニコンサートを行っています。ぜひご来場ください。

よみうりカルチャー柏
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: