クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
あけぼの山公園に行きました
2013-04-28 (日) | 編集 |





ゴールデンウィーク!!昨日から始まりましたね!!
うちは昨日は仕事で今日からお休みです♪
気持ちよく晴れたので、近くの あけぼの山公園に行きました。
昨年12月以来!?の夫とのデート
くら寿司で おなかいっぱい食べて(^o^)オープンカーにして公園へ…
本当は2週間前のチューリップ祭りに行きたかったのだけれど…
でもまだ少し咲いていました。
たくさんの人が来ていましたが、広いので あまり気になりません。
風車のあるチューリップ畑を見たあと、布施弁天でお詣り、今年の巳年の神様ということで、また蛇が金運の神様だそうです。御守りを買ってから、日本庭園を見て、さくら山をまわり、帰ってきました。
のんびりきれいな景色を楽しみ、久々のデート!?を満喫!?
気分も晴れやかになりました(*^。^*)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: