クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
ギター田無教室生徒募集中です!
2013-05-16 (木) | 編集 |


先週からスタートした田無教室♪
私が担当しているのは、木曜日です。

西荻窪から引っ越しをして、通いやすくなった生徒さん、通うのが遠くなった生徒さん…それぞれですが、みんな移動してくださり、本当にありがたいことです。
第2、第4 木曜日、18:30~20:00 ギターアンサンブル「奏音友(ソネット)」として練習しています。
初めての方から気軽に始められます。音符がわからなくても大丈夫です!一緒に楽しみませんか?
只今 仲間を 大募集中です!
希望者には個人レッスンも行っています。(第1 第3木曜日、月1~2回)

田無駅からは少し離れていますが、画像の ふれあいのこみち をのんびり散歩しながらレッスンに…というのも気持ちが良いですよ。
またバスを利用すれば二つ目の停留所です。

新緑の美しい5月♪この気持ち良い季節、気持ち良い気分にのって、ギターを始めてみませんか?
見学、体験 お待ちしてます♪
お問い合わせはメールフォームからどうぞ♪

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: