クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
マイバースデー♪
2013-05-30 (木) | 編集 |




今日5月30日は私の誕生日です!
もう大きな声でおめでとう!と言う年でもなくなってきてますが(^_^;)
いくつになっても嬉しいものなのかもしれません。
そしてこの世に授けてくれた両親へ感謝の日なのかもしれません。
特に母は痛く苦しい思いをした日なのだから、母にとっても記念日なのでは?
・・・と4姉妹の母として。母になって気づかされたこと。
だから母にはたくさんの感謝!!

玄関先に巣を造っていたツバメさんも 卵を産んだような様子。
楽しみですね。

ケーキは生徒さんからの贈り物!
ありがとうございます。

今日は私だけ仕事お休みなので、先日そごう柏の北海道物産展で手に入れたラベンダーのお香でリラックス

ちらし寿司は長女夫婦から誕生日のおごりです!!

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: