クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
田無教室♪生徒募集中です♪
2013-11-28 (木) | 編集 |
2013.10.12.柏発表会奏音友


秋の発表会を終え、今はクリスマスソングや来年の曲を音取りしています!
今年の発表会は『ヘイジュード』を頑張って弾きました。
ちょうどポール・マッカートニーも来日していましたね。
オレンジ色の衣装を揃え、華やかに演奏
練習の成果がしっかりと出せたのではないかな?!

仲間を募集しています!
発表会後の一番入会しやすい時期です!
音楽好きの人はぜひ一度見学に




第2 第4 木曜日 午後6時30分~8時
ミチギター教室(田無)にて
入会金3,000円
月謝 4,300円
希望により別日に個人レッスンあり
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: