クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
おしゃれステージ2
2012-03-10 (土) | 編集 |
今日(10日)は、そごう柏『おしゃれステージ』での演奏2回目でした。
今回は石川裕一の独奏を中心にお届けしました。
あいにくの雨模様でしたが、初回よりも多くのお客様に聴いていただけました。

石川裕一&美樹 DUO
♪ケ・セラ・セラ
♪虹の彼方に
♪ふるさと  お客様も歌で参加してもらいました

石川裕一 SOLO
♪世界にひとつだけの花
♪あの日に帰りたい
♪愛の賛歌
          ほか

次回は17日午前11時~です。
お買い物がてら ぜひご来場ください

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日(10日)は、そごう柏『おしゃれステージ』での演奏2回目でした。今回は石川裕一の独奏を中心にお届けしました。あいにくの雨模様でしたが、初回よりも多くのお客様に聴いてい
2012/05/13(Sun) 13:48:22 |  まとめwoネタ速neo