クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
ホームコンサート(山田邸)
2012-03-15 (木) | 編集 |
震災から1年の3月11日、ミチギターの山田さんのお宅にてホームコンサートが行われました。
山田さんの描かれた素敵な絵がたくさん飾られた部屋に、20人以上のお客様が集まりました。

山田邸ホームコンサート3

よく響くお部屋で気持ちよく弾けました

まずはDUOから・・・
 ケ・セラ・セラ
 太陽がいっぱい
 スウィートメモリー
 北の旅人
 サウンド オブ サイレンス
そしてSOLOで
 あの日にかえりたい
 愛の賛歌(リクエスト曲)
 ふれあい(弾き語り)
 愛のロマンス

山田邸ホームコンサート2

途中、お茶やワインなどで休憩タイム!
お客様とのお話・懇親

山田邸ホームコンサート1


再びDUOで
 虹の彼方に
 シェルブールの雨傘
 マイウェイ
 スパニッシュコーヒー
最後にみなさんと一緒に歌いました。
 ふるさと
アンコールにこたえて
 ミュンヘンポルカ
 里の秋


いろいろな方とお知り合いになれ、楽しいひとときでした。
企画してくださった山田さん ありがとうございました。









ホームコンサート 承ります
お誕生日、親戚やお友達の集まりにギターの音色をお届けに参ります
ご希望の方は左記メールフォームへ・・・
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
震災から1年の3月11日、ミチギターの山田さんのお宅にてホームコンサートが行われました。山田さんの描かれた素敵な絵がたくさん飾られた部屋に、20人以上のお客様が集まりま...
2012/05/13(Sun) 12:51:05 |  まとめwoネタ速neo