クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
おしゃれステージ
2012-04-13 (金) | 編集 |
桜がきれいですね。
卒業式・春休み・入学式・・・と母業に追われてました
その合間にも毎週おしゃれステージでの演奏は続いています!
更新をさぼっているうちに 5回目のステージを終え、明日は6回目です。
よみうりカルチャーは無事移転し、4月から真新しい教室でのレッスンがスタートしています
今後も引き続き おしゃれステージで演奏していますので そごう柏へお買い物がてらギターの音色を聴きにお立ち寄りください。

これからの予定
4月  14・21日
5月   5・12・19日


おしゃれステージ1

縺翫@繧・l繧ケ繝・・繧ク2_convert_20120413155437


2012.桜
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
桜がきれいですね。卒業式・春休み・入学式・・・と母業に追われてましたその合間にも毎週おしゃれステージでの演奏は続いています!更新をさぼっているうちに 5回目のステージを...
2012/05/13(Sun) 09:20:13 |  まとめwoネタ速neo