クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
北千住・町屋でギター
2017-10-07 (土) | 編集 |
今日は北千住と町屋でギターレッスンです。
いよいよ明日に控えた発表会に向けて、最終練習です。
そして今日から10月期のレッスンが始まります。新入生もいらっしゃるので、また新しい出会いが楽しみです♪
見学・体験お気軽にどうぞ♪



よみうりカルチャー北千住
【はじめてのギター】
第一・第三土曜日
11:00~12:30
12:45~13:45

よみうりカルチャー町屋
【初めてのギター入門】
第一・第三土曜日
15:30~17:00
田無でギター
2017-10-05 (木) | 編集 |

今日は田無でギターレッスンです♪
発表会前最後の練習となりました。
あとは自信を持って、通し練習するのみ!


発表会は10月8日(日)11時開演
千葉県柏市の京北ホールにて行います。入場自由ですので、お気軽にご来場ください。


【田無教室】
第二・第四木曜日 18:30~20:00
浦和でギター
2017-10-04 (水) | 編集 |
今日は中秋の名月!
肌寒い朝でしたが、午後からは晴れ間もみえてきて、夜にはキレイなお月様が見られそうですね。

浦和教室は今日から10月期レッスンの始まりです♪
芸術の秋!ギターを始めてみませんか?体験レッスン受付中です♪
お気軽にどうぞ!



よみうりカルチャー浦和
【はじめてのギター教室】
15:00~18:00
(各30分ずつの個人レッスン)


田無でギター
2017-09-28 (木) | 編集 |

先日、田無教室の「ギターを楽しむ会」に生徒さんと参加、演奏してきました。10月の発表会前に人前で緊張して弾く練習です(^o^)
みなさん、やはり緊張して いろいろとありましたが、いい練習になったと思います。
発表会本番まで、今日と来週の2回のレッスンとなりました。
今日も本番の流れで練習します♪



【田無教室】
第二・第四木曜日 18:30~20:00
仲間募集中!
浦和でギター
2017-09-20 (水) | 編集 |
蒸し暑い日が戻ってきました…
今日は浦和教室でのレッスン♪
7月期最後のレッスン日。次回からは10月期のレッスンです。
ただ今 体験レッスン予約受付中です!
ギターをさわったことがない方もお気軽にいらしてください。


よみうりカルチャー浦和
【はじめてのギター教室】
第一・第三水曜日 15:00~18:00
各30分ずつの個人レッスン