クラシックギターの音色ってとても美しく、心地良く、心が和みます。そんなギターを通じ、たくさんの人と出会えたらいいなぁ~(*^_^*)ギターの他、ペットや日常のことも交えてのブログです!
浦和でギター
2017-05-31 (水) | 編集 |

昨日、誕生日でした!
あまり来てほしくない今年の誕生日でしたが、たくさんの方に お祝いしていただき、happyな誕生日となりました。
また頑張っていきましょう?
さて今日は浦和教室のレッスンです。
7月期の募集も始まりました。
見学・体験は いつでも お気軽にどうぞ♪


よみうりカルチャー浦和
第一・第三水曜日15:00~18:00
(各30分ずつの個人レッスン)
田無でギター
2017-05-25 (木) | 編集 |
今日はどんより雨模様…
田無教室に向かっています。
今、練習している曲は、秋の発表会に向けて、カーペンターズの遥かなる影、今年の他クラスとの合同合奏曲で糸、見上げてごらん夜の星を、踊りあかそうです。
今からでも、一緒に楽しめますので、ギターを始めてみたい方は ぜひどうぞ♪


田無教室
第二・第四木曜日 18:30~20:00
北千住・町屋でギター
2017-05-20 (土) | 編集 |
今日は暑さがもどり、ぐんぐん気温があがってきてます!熱中症に注意ですね!
午前は北千住、午後は町屋でレッスンです。GW後のレッスンで、今日は体験の方もみえます。
何かに挑戦してみたい!と思ったら、ぜひギターをどうぞ♪
見学・体験いつでもお待ちしています!


よみうりカルチャー北千住
「はじめてのギター」
第一・第三土曜日
11:00~12:30
12:45~13:45


よみうりカルチャー町屋
「初めてのギター入門」
第一・第三土曜日
15:00~17:00
浦和でギター
2017-05-17 (水) | 編集 |
今日は肌寒い1日です。
浦和教室、GWが入り約1ヵ月ぶりのレッスンとなりました。
今日からスタートの受講生もいらっしゃいます。
新年度、GWも終わり、落ち着いてきて、これから始めたい人!まだまだ大丈夫です。
いつでもお待ちしています(*^_^*)
見学・体験お気軽にどうぞ♪


よみうりカルチャー浦和
第一・第三水曜日 15:00~18:00
(各30分ずつの個人レッスン)
ギター発表会♪
2017-05-13 (土) | 編集 |


明日は母の日!そして発表会♪
母と一緒に演奏します♪